肌の張りが無い

最近、肌に張りが無いんです。

たとえば、首の皮をビヨーンって引っ張ってみたら、元に戻るまで何秒もかかるくらいですから、いかに酷いか解ると思います。

まるでスローモーションを見ているようですからw

今まで、エステや美顔など行ったこともなく、肌のお手入れも適当でしたから、今になってその反動が来たのでしょうか?

まずは、お肌にいい温泉でも行ってみようかしら。

お顔では、ほうれい線が気になってきたので、マリアンナプラスという専用美容液でケアしています。

今流行のオールインワンクリームも物色中です。



-|汗かきなのに水太りするのはなぜ? ブログトップ
Copyright © 気づいたら肌が・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。